RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

なおっパチ日記

ヒキ弱スロッターの日記
<< ホーム探し | main | ホームを探して〜2度目の訪問〜 >>
新天地を求めて 〜止めれね〜よ!〜
0
    書いた通り、ホームだったM店のヤル気の無さに愛想を尽かしてしまったナオ&師匠。
    ずっと前からナオが提案していた、M店の姉妹店(3号店)に行ってみようという案が通り、仕事帰りに行ってきましたGO!

    まずはメールピンク会員になって、情報をゲッツ(古)!
    ほんの2日間だったけど、ビックリするくらいのメールピンクの数だったヨ汗
    M店はヤル気のない日は、朝にメールピンクが送られたっきり来ない事が多かったんだけど、同じチェーン店だというのにものすごい数のメールピンクが届いた。
    ちまちま台番号の発表をしているだけなんだけどたらーっ
    ネットでの下調べでは、発表はしているケド確認は出来ないらしい…。
    そして、換金率が変わったというウワサも汗
    ちなみに、この地帯ではほとんどが6枚交換。7枚交換店も多々ある汗

    お店に着いてみての第一印象は…
    「台と台の間隔が狭っ!
    M店では台と台の間に、ドリンクやタバコとか置けるくらいのスペースがあったのに、ココは隣りの人と腕があたっちゃうよ〜っていうくらいのスペース。
    都会並って感じ(爆)
    乙女なナオ(ツっこむな!)には、ちとキツイかもしれんポロリ

    そして全Δ犯表のあったサクラ大戦には4台中お客1人。
    他のθ表台は埋まっていたけどネ。
    師匠と並んで打ってみるも、師匠はすぐに『圧迫』に負けて退散たらーっ
    M店の広々とした環境に慣れているせいか、狭いスペースはやっぱりキツイモゴモゴ

    □■□■←ナオ
    空↑空
     知らん人

    という状態で打ち始めたら…2kでREG。
    直後に青7がきて、ここまでは超順調だったのに
    気が付けば全飲まれポロリ

    『5号機はムキになった時点で負ける』
    コレ、なおの5号機に対する精神!
    テストに出るので覚えておくよーに!(出ねぇ〜よ)
    っという事で止めましたSTOP!

    そして消えた師匠を探して店内をウロウロGO!
    そしたらバラエティコーナーで発見ひらめき
    ココのバラエティ、M店より豊富だし打ちたい機種がいっぱいあって、ある意味ヤヴァイ!
    師匠は久しぶりに見つけた『雷蔵伝』に1諭吉を貢いでしまった後、
    『リールがぐちゃぐちゃ』で有名なキングキャメルでAT消化中でした。

    「今日、メールピンクでバラエティが1列Δ辰峠颪い討△辰燭笋鵝」(師匠)
    「そんなんも書いてあったよーな気がするけど、ガセかもしれんしなぁ」(ナオ)
    「もし本当やったら、どう見てもこの列しかないやろ?」(師匠)
    もう1度バラエティコーナーを1周してきてチェック!
    「ココしかあらへんわ〜ニコニコ
    って事で、隣りにちょこんと座って。。。

    他にも「ボンパワ」や実は結構好きな「ジェロニもん」もあったんだけど、キングキャメルなんて超久しぶりだし、初めての店だから心細いし汗

    いやぁ〜、マジでリールぐちゃぐちゃ(笑)
    ちゅ〜か!やっぱ酔うって!
    っと、ワイワイやっているうちにさくらんぼからミドルボーナス。
    まだ1kしか使ってないよラッキー

    そして、よく分からんうちにキングボーナス。
    前から思ってたけど、逆回転でビタ出来る人っているのかねぇ?
    ナオなんて逆回転になったらボーナス柄以外、全く見えんくなるよたらーっ
    「止まんね〜よ!
    もちろん制御されてるのは分かってる上で、逆回転中に7狙ったつもりが全く気配すら感じられない場所で止まってた汗

    そんでもって、KB後にKBを引き戻して…。

    って!このカウンター、ヘンなのだよぉ〜!
    とにかくベルが2連したらATになっちゃって、カウンターがリセットされちまうのたらーっ
    ナオが打ち始めた時ATゼロ回だったのに、65回とかになってるよ〜汗
    多分、100くらい回した所で止めSTOP!
    設定良さそうだったケドね、時間も時間だし(21時半)勝ってる所で止めておきました。
    後々届いたメールピンクによると『最強設定台』だったご様子。
    最強設定っていくつだよぅ!

    3000円投資の776枚交換……だったけど、
    やっぱり6枚交換でしたたらーっ
    だからサクラ大戦にはお客着いてなかったんだネ汗

    そして帰ろうとカウンターへレシートを持って行った時、見知らぬ場所にも関わらず、ナオに声をかけてきたお兄さん。
    よく見たら…M店にいた社員サンだったヨたらーっ
    「また来てくださいね〜」って言われちまった汗
    | 違う場所での稼働 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。