RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

なおっパチ日記

ヒキ弱スロッターの日記
<< 暴走デー | main | 設定なんて関係ない >>
お手紙
0
    (・∀・)/ ちぃーっす!オヒサ!

    色んなサイトで見かけるんだけど流行ってるの?
    初恋の人からの手紙

    気になっちゃったんで、ナオもやっちゃった(´∀`*)
    長くなるけど読んでちょ。

    ************************************
    なおちゃ、ひさしぶり。
    もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたなおちゃをなつかしく思います。

    なおちゃがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

    この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってなおちゃの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

    思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはなおちゃのほうでしたね。ときどき告白されるなおちゃに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。なおちゃがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

    そういえばなおちゃにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

    まだ付き合い始めのラブラブだったころ、なおちゃは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

    全体的に言えば、おれはなおちゃと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人ななおちゃに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

    いろいろ書いたけど、おれはそんななおちゃのことが好きでした。これからもなおちゃらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

    またいつか会いましょう。では。

    P.S. なおちゃがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

    ************************************

    ツッコミたい所満載w
    でもね、性格の分析もやってくれるそうで。
    こっちの方は、

    ************************************
    【短評】
    しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。

    【あなたの恋愛事情を考察】
    なおちゃさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、なおちゃさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

    基本的にはなおちゃさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

    素直さや隙がないために、相手がなおちゃさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

    ここから言える、なおちゃさんにありそうな問題点を列挙します。

    ◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
    ◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
    ◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

    【もっと上手な恋愛のために】
    そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

    恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。
    ************************************

    当たってる…のかな?汗
    でも「そうかもしれない」って納得する所もあったり。

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    んじゃ、長くなったケド、稼動のお話を。
    前回のエヴァの続きだよー。

    2月21日

    覚醒しまくった、エヴァ約束を止めて違う店へ移動。
    ココは換金率がよくない(6.8枚)んだけど、設定は入ってる店。
    花の都の7枚交換でガセ札満載のお店に比べたら、
    とっても良心的なお店です( ´艸`)

    ココで打ったのがゴレンジャー。

    ゴレンジャー
    168G〜
    187G 黄青赤 スイカ
     15G 黄青赤
     73G 青青赤 スイカ
      7G 黄青赤
     58G 青青赤 スイカ
     82G 止めSTOP!
    2k投資 交換ゼロ。

    いっぱい当たりを引いてますが、
    クレジットが満タンになる程度なんで(;´Д`)ノ
    いつになっても同色が引けません…。

    この後に、パチンコで時間潰し。
    43玉交換でこれまた悪い換金率なんだけど回るんです。

    んで、甘デジの999でいっぱーい出しました。
    甘デジでデータ取るの大変なんで、データはなし汗
    しっかし999はイイねラブ
    メーテルは素敵だし、ゴダイゴの歌はカッコええし。
    また打ちたいなぁー。

    この店、人がいっぱいで空台を探すのが大変なんだよね。
    だから近寄る事は無かったんだけど、
    夕方以降だったら、人気台以外はチラホラ空いてるから
    時間潰しに使える事が判明っ!
    | ラブ打ち | 13:19 | comments(0) | - | - | - |